

まさかの・・・

復帰です(*´ω`*)

こんちゃヾ ^_^♪
皆様お元気ですかぁ?

1年半ぶりの時点で不定期の予感ですが…♪

相変わらずTWこっそり活動中ですっヾ(*´∀`*)ノ

・・・

・・・



以上!!

~追記にてリア~
続きを読む »

優しい灯

こんちゃ(*´∀`*)ノ


ここ最近は三寒四温という言葉がぴったりな季節ですね

皆様風邪や体調不良には十分ご注意を!

今年も無事インフルエンザにかかり、メタは元気にやっております(*´∀`*)


テールズの方は震災の影響で予定では1週間お休みになってますね。

この間に連絡の取れなかったクラメンさんの無事も確認できて一安心しております。


被災地の方には一日も早い復興と、笑顔の絶えない日々が戻るよう心から祈念いたします。


さて最近のメタは無駄にドライブを楽しんでますヾ(*´∀`*)ノ

先日、カーオーディオを新しく買い換えて車内で音楽を聞いて楽しんでます♪


ドライブに行くと言っても昔走ってた場所だったり、思い出深い場所だったり

あちこち色々と走ってますが・・・時代は変わるもんですね(´;ω;`)


P1000035.jpg
大阪南港中・かもめ埠頭(正式名称知りませんヽ(´Д`;)ノ)

昔はここのコーナーで朝までドリフトしてました♪

週末多い日にはギャラリーを含め50台以上が集まるという直ドリのメッカです☆

屋台が来たり、パトカーが来たら一斉に解散したり楽しい夜を思い出しましたよ(*´ω`*)

今では道路に波打たれて走れる状況じゃないですね・・・

本当この頃は車しか頭になくて無我夢中でチームの子と遊んでましたね☆

今は可愛く軽に乗ってるので走る気すら起きませんがね(´Д`)

たまに峠道を走行中コーナー攻めてる自分がいますが

所詮ドノーマルの軽。。。限界の低さに(´・ω・`)ガッカリ…

ロールが酷過ぎて走れない!せめて足回りだけでもいじろうかな・・・

なんて考えたりもしています(・∀・)

また走ってみたくなったら買い換えも考えてみようかな♪


さてテールズのお話☆

書くことがないので過去のSSでも載せてみましょうか(;´∀`)

TWCI_2009_9_21_17_37_51.jpg
(カゴレンジャイ♪)

この日に何があったかなんて覚えてないけど最初は5人で始まったカゴレンジャイ♪

TWCI_2009_9_21_18_28_3.jpg
(カゴモアイって・・・)

増殖していってます!!

TWCI_2009_9_21_20_4_22.jpg
(最後は沢山の人々が♪)

何が目的でやったのか分かんないけど、無駄なことほど楽しいと思えた1日だったかなヾ(*´∀`*)ノ

また無駄なことして遊びたいねっ!その時はよろしくでーす


今日の一曲♪

ドライブ中にラジオから流れてきた曲です。

「やがて来る それぞれの交差点を迷いの中 立ち止まるけど

 それでも 人はまた歩き出す」

愛を歌う歌だけど違った観点から聞いてみると被災地の方への応援歌のように聞き取れました。

こういう時だからこそ忘れてた大切な何かを見つけていきたいですよね。

私も少しではありますが募金をさせてもらいました。お金で解決するって嫌だけど今はこれくらいしか出来ません。

少しでも被災地の方の暮らしの役に立てたら嬉しくおもいます。


GLAY BELOVED


今日はこの辺で

じゃあの(´∀`*)ノシ 

チャレンジ♪

こんちゃ(*´∀`*)ノ


仕事終わりにコンビニで餌を買って帰るのですが

季節を感じる豚饅やおでんが並んでますね♪

最近じゃ時間帯によって豚饅達が安売りされてて・・・

猫舌だから食べれないのに豚饅が恋しくなってるメタです(*´ω`*)


さて、そんなこんなな今日のお題ゎ2つ!!


まず1本目!

越後屋シューズの強化が流行ってますね♪

調子乗ってやってみましたヾ(*´∀`*)ノ

まず試しに倉庫キャラのシューズをインクリ☆

インクリ成功其の1
(成功しちゃった♪)


次にクリムゾン☆

調子乗って成功!!
(やったぁ♪)


成功するなんて思ってもなかったので嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

倉庫じゃなきゃヨカッタノニネ・・・

これゎ運がいいと思いメタのシューズもチャレンジしました!

まずインクリ☆

インクリ成功其の2
(やほーい♪)


成功ですよ!!奇跡です!!!

そしてクリムゾン投入♪

Ω\ζ°)チーン
(調子乗ってました><ごめんなさい!)


失敗しちゃいましたw

でもでも!諦められないので持ってたシャムにインクリ!

またまた成功其の3
(成功ですよ!!)


そしてハイイベ!結果ゎ失敗・・・

SS撮る事なく・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

結果調子乗っちゃいかんという事を学びましたヽ(´Д`;)ノ


続いて2本目!!

SEED稼ぎにと庭園で羽毛狩りをしてるとクノ様発見!

さっそくクラメンにお声をかけて討伐へ♪

ミラさん、ナヤさん、ボリのうちら3人でチャレンジ!

テチさんいなくて大丈夫かなぁ?なんて思いながらも討伐へ(*´∀`*)

相変わらず硬いクノ様・・・攻撃も痛い・・・あ!

殺されちゃった・・・お隣のミラ様も・・・ヤバイ!

何度も死んでゎ生き返らせてもらったりで・・・ついにその時が・・・

チーン♪

クノ様レベルアップおめでとうございます♪

これゎ危険ということで人が集まるまで退避です☆

夜にINしてみるとクノ様それから3つレベルが上がったそうで・・・

随分と成長されて神になられたのですね・・・

キッカケを作った事言い出せなかった自分をお許しくださぃ(;´Д`)

みんなごめんねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして討伐へ(*´ω`*)

ふるぼっこぼこ
(ぼっこぼこ♪)


さっきまでの強さゎ微塵も感じられずサクッと昇天されました♪

これからゎテチさんが一緒じゃなきゃクノ様に喧嘩売らないと心に誓いました(;´Д`)

でも、みんなでワィワィ倒すのも楽しいから神クノ作っちゃうかもですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今日の一曲♪

最近、仕事でゎ他部署に応援に行ってるのですが仲の良い係長がスタジオでも行くかと誘ってきてくれてます♪

係長どんな曲がいいのかサッパリで分かんないし、うち歌ゎ下手だからインストをw

手始めにこんな曲でいいんじゃない?みたいな感じでこんな曲をえらんでみました♪

それでゎいってみよー

PENICILLIN featuring Chisato - EXIT



今日ゎこの辺で

じゃあの(´∀`*)ノシ

MR破産しちゃった

こんちゃ(*´∀`*)ノ


本当に涼しくなって昼寝するにゎもってこいの季節になりましたね♪

三連休の二日目ガッツリお昼寝して気持ちよい時間を過ごしてました☆

ここ最近、仕事の方でゎ応援で違う部署に行ってて何かと気を遣う日々です・・

早く元の部署に戻りたいと心から願ってるメタです(*´ω`*)


さてテールズでゎ最近INしても放置やチャットだけのノンビリした時間を過ごしてます。

そんなこんな今日のお題ゎ1本です(*´∀`*)


先日手に入れたテグハをMRしました♪

目標でゎSHXACをマックスまでと思い回しましたが

全財産約300m中250mを使ったくらいで心折れちゃいました( ;∀;)

補正ゎこんな感じで諦めました♪

After.jpg
(X13だったらよかったのに・・・)

まだ強化もしてないのでSEEDが貯まったら回したいと思います♪

次に乗り物が欲しくて嶺山開花を開けました。

カソード君ともう1人子に人力車が♪メタにゎハスキーチャリオットがヾ(*´∀`*)ノ

結局3キャラで計55個開けちゃいました(*´ω`*)

そしてこんな物が手に・・・入りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Σ
(αが・・・)

最近運が良いみたいです♪

お知り合いに自慢してると「ちね!」とか「大嫌いっ」と祝ってもらえました(;´Д`)

そしてαをMRしてみました♪遠隔使って3.5m高いなぁなんて思いながらも

回してると・・・Ω\ζ°)チーン

SEED無くなっちゃいましたΣ

これがMR破産ってやつなのですね(つд⊂)エーン

これからゎ羽毛や鬼哭を頑張ってSEED貯めないとですね(´Д⊂グスン

まだまだテールズやることありそうです♪


今日の一曲!

テールズ中ゎ後ろで何かしら音楽流しながらやってます(*´∀`)

昔のCDを出してきてゎ当時を懐かしく思い出してます(∀`*ゞ)

そんなこんなな今日の一曲ゎドラムもベースも好きなのですが

ギターのカッティングに惚れた一曲です(*´ω`*)

それでゎいってみよー

D - SHADE ALONE



今日ゎこの辺で

じゃあの(´∀`*)ノシ

メタさん250歳&夢にまで見た☆

こんちゃ(*´ω`*)ノ


季節ゎ秋ですねー(´∀`*)

つぃ一月前までゎ暑い日々を扇風機1つで乗り越えてたのに・・・

今でゎ羽毛布団を用意するほどの涼しさです♪

食べ物でゎ大好きなサンマが食卓に上がるようになり

幸せな一時をすごしてるメタですヾ(*´∀`*)ノ

10月からゎタバコ値上がりですね!タバコ屋の主人と話をしていると

今月の売り上げゎ2000万を超えるとか。。。みんな必死に買い溜めされてるみたいです

私も何カートンか買い溜めしております♪

これからメタゎタバコ屋の主人に言われたように

値上がりした気分でタバコを吸っていこうとおもいます。

今更ながら・・・タバコ値上げ反対!!と心で叫んでる今日この頃です(´;ω;`)


そんなこんなな今日ゎお題が3つです♪


まず1本目!

メタのレベルが250になりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

250歳♪
(250レベ♪)

狩りっていうよりレア狙いで最近ゎ動かしてるのですが

レア3倍期間ということもあって普段より少し多めに狩りを♪

半年以上ぶりのレベアップでした(*´ω`*)


続いて2本目!!

メタで傭兵に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

今回お邪魔させてもらったクラブゎ

「希望の虹」様

前回ゎ狩りステのまま行ったので話しにならなかったから

今回ゎちゃんと再フリしてみました!

でも結果ゎ負けちゃった;;

結構早い時間に大結界まで出たんだけど相手さん強い♪

硬くして行ったので結構相手さんの動きも見れたので勉強になりました(*´∀`*)


最後に3本目!!!

先日、沼で出たエランダがOMで売れて

斬りピン時代から憧れてたテグハが買えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テグハですよ♪
(テグハ♪)

補正ゎ見ての通り終わってるからMRしないとです(*´∀`)

って先程150回くらい回したんだけどピンとこないので

時間をかけてゆっくり作っていきたいと思います(∀`*ゞ)


今日の一曲!

秋と言えば月ですよね☆ってことで月っぽい曲を

だんだん曲紹介が適当になってることゎ気にしないで(*´ω`*)

それでゎいってみよー


黒夢 ー Miss MOONLIGHT




今日ゎこの辺で

じゃあの(´∀`*)ノシ 
