

3000km走ったので♪

(。≧ω≦)ノコンチャ!!


涼しくなったねえ♪

TWゎやる気が出ません(笑)仕方ないよねw

限られたマップ内で限られたことやって…萎え期ってやつですね♪

やりたくなったら戻ります(*´ω`*)

続きを読む »

着々と♪

(。≧ω≦)ノこんちゃ!!


着々と車いじりに没頭しているメタです☆

暑い夏も終わり朝晩ゎ涼しくなってきましたねぇ( ´∀`)

うちのs15ちゃんにもメタにも良い季節になってきました♪

続きを読む »

更新( ´ノω`)




久々の更新!!





サボってたわけですよっ!



書くこともこれといってないからねっヾ(*´∀`*)ノ



仕事がマジ忙しいっ!良いことだと皆言うけれど自分の時間が欲しいよっ!!



前の部署が恋しい(つд⊂)お願い帰らせて下さい!!



とまぁ毎日こんな感じですね(;´Д`)



休みの日は気分転換に洗車したら早速雨が降ってきたりね・・・



残念会長ですよっ!!



そうだ!厄払いに行こう!!




さてTWのお話♪

最近地味に活動中・・・それだけっ!!



今日の一曲♪

黒夢が活動再開しましたね!

ドライブしながら久しぶりに黒夢流してます☆ベース素敵です♪


黒夢 - BEAMS


今日はこの辺で

じゃあの(´∀`*)ノシ 

夏休み♪

こんちゃ|ω・`)ノ


本当にあっつい!夏真っ盛りですね!(;´∀`)

家の隣が神社だから夏になると蝉が大量発生・・・

蝉の鳴き声が可愛かったら暑苦しく思わないかもなのにね!必死で叫んでおられます。。

そして暑いの苦手なクセに無駄に外に出かけて日焼けしまっくてるメタです♪

皆様も最近流行ってる熱中症にゎ十分ご注意を!!


最近TWのIN率低下してます。私用で要塞休んだのも初めてかも><;(あ、オフゎ別にして・・・

次からゎちゃんと要塞だけゎ参加しようと思います!

TW好きなんだけど、ちと休憩♪INしてたら気軽にイベント誘ってくだしゃい(´∀`*)

そして、今さらですがカウンター設置してみました!(今までやり方が解らんかったなんて言えない;;


リア事ですがメタゎ今夏休み真っ只中です!

昔仲良かった人と遊びや飲み行ったりで充実した夏休みを過ごしておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

大阪楽しい♪引越してもいいかも☆なんて考えたりしちゃって(∀`*ゞ)


今日ゎ本当に書くこともないので、この前知り合いに教えてもらって動画をアップできる様になったので

好きな曲でも紹介しようかなw(何て適当な!!!


今日の一曲ゎこちら!

聞いてると切なくなるし詞を読んでも苦しくなったりねw

何か怖いくらいに色々当てはまってるんよね!不思議な曲です♪


GO!GO!7188 神様のヒマ潰し



いつだって新しいことに 君は心 奪われるから
クルクルと変わる お天気 謎だらけ
いつだって TVをつけても
知りたいことは 1つもないよ
似たような ウワサばかり 謎がない
手に入れたいんだ 君の心の地図
Ah 探し当てたい 宝物のありか
その心の奥を掴んで 揺さぶるものは何?
考えているだけで 日が暮れる
苦しくて 切なくて 楽しくて 日が暮れる

勘ぐってありえない想像 へこんだかと思えば
笑ったり あたしはあたしで 相当 謎だらけ
ハマってしまったら恋は迷路
Ah 角を曲がれば 行き止まりばかり
物語の鍵を握って 遊んでいるのは誰?
ずいぶん悪趣味なヒマ潰し
退屈を弄ぶ 神様のヒマ潰し

このところの (このところの)
不安な夜は (不安な夜は)
胸の奥の奥が (胸の奥の奥が)
チリチリと鳴き通す
Ah 会えない理由は わかってるのに…
物語の鍵を握って 遊んでいるのは誰?
ずいぶん悪趣味なヒマ潰し
その心の奥を掴んで 揺さぶるものは何?
考えているだけで 日が暮れる
苦しくて 切なくて 楽しくて 日が暮れる
苦しくて 切なくて この恋に明け暮れる


今日ゎこの辺で

じゃあの(´∀`*)ノシ

月下IN大阪!!!

こんちゃ|ω・`)ノ


チョーはっちゃけたぁぁあああ!!

めちゃ個性ある人ばっかで笑いっぱなし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お腹がずっと筋肉痛!!歩きすぎて足痛いー!足も同じく筋肉痛!!

歩くの楽しいよね?すんまへんなぁ!!!

まぁあれだ!やっぱねゲームじゃわかんない部分が大半って事!!

会ってみないと分からないってことだね!!!


ビアガーデンゎみんな猫かぶってた!?

花火から素が出てきた!!みんな引いてないよね!?

普段ゎあんな感じです!!


寝ないとテンションおかしくなって壊れちゃう☆

色々写メとか載せたいけどプライバシーゎ守ります!!

てか載せれねぇ!!!これゎ大事な宝物(´∀`*)ウフフ

ねぇ蘭ちゃん♪フフフ

朝まで楽しかったね♪にしてもマスタ可愛い♪♪

麦わら帽子?ゎ責任持って預かります!!!


とむさん近所なんだし遊びにいこうね!とーまさんも!!

綾奈ちゃん本当に行こうね!楽しみにしてまするヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みんな大好き!!またオフしようね♪


にしても幹事ゎ大変!!次からゎマスタの後ろについていくだけにしよう♪

無計画バレバレ!臨機応変に対応出来るようにならなくっちゃ!!

でも楽しかったからヨシとしよう(´∀`*)

今日から引きこもりん!やっぱ我が家が一番だわ♪


今日ゎこの辺で

じゃあの(´∀`*)ノシ 
