

タイプ変更♪

ということで、

斬り→複合に変更しました♪

まぁTW始めて約一年、ずっと斬りでやっていこうとガンバってましたが・・・

いわゆる壁ですかね?ぶち当たりましてw一度どんなもんかシュミしてみたんですよ!


↓☆斬りピン時のステ☆↓

LV:228 STAB 59 HACK 132 INT 1 DEF 42 MR 1 DEX 218 AGI 209


これでも使えていたんですが火力装備でポセにミス連発。。。おまけにディレイ乙;。;

色々考え相談してタイプ変更することに♪


↓☆物理複合ピン変更後☆↓

LV:228 STAB 80 HACK 128 INT 1 DEF 42 MR 1 DEX 225 AGI 214


めちゃ変わったぢゃないですか♪

相変わらず火力乙のままだけどディレイゎ気持ち早くなったのかな?これもわからないんですがww

ポセ相手にミスらず攻撃できてタイプ変更に成功したのかなって♪思っておりますw


話変わって、ここ最近Lv上げより金を稼ぐ事に必死で城に籠っております。。。

一度行くと5m~10mくらいになるんで懐もいい感じに(^。^)y-.。o○

先日いつものよぅに城へ。。。

(ろ)の中盤湧きのいい所でMobさん集めて一気に狩ろうとトレイン実施してみましたw


・・・うぅ重い・・・

・・・う、うごかない・・・


「通信に以上が発生しました」


・・・・・・!!!!!・・・・・・


はい!鯖落ちです。。。;。;

まだ数えるくらいしかレア降ってないんですが><

やっぱ負担が大きい様で。。。

これから城でのトレインゎ二度としないと心に強く思いました;;


じゃあの;。;
