

☆祝・240☆

ということで







とぅとぅ





Lv240になっちゃいましたぁぁああああ




めっちゃ色んな人から1:1や叫び、メールまで飛んできたりで
知らない間に数々の人に接してもらってたんだなと気付きました。
Lv200の時よりも数倍も祝ってもらえて嬉しかったです;;


ここだけの話、OM実装されてモチベ下がった時、真剣に引退考えてたんだけどね・・・
こんだけ祝ってくれる人がいっぱいいて幸せ者だなと気付きました^^

だからもぅ辞めるなんて言ぃませんよ☆

これから長い目標でゎあるが覚醒もしてみたいしね

色々楽しみたいし、まだまだこれからっちゅーことですなw

ぢゃこれからもよろしくですよ^^

じゃあの



