

久しぶりに♪

更新です♪(何と二本立て!)

いぁ、かなり放置してしてましたね♪約2ヶ月ちょいですかw
♪Ю―(^▽^o) ♪ タダィマー
みんな忘れてないですか?大丈夫ですよね??
まぁ気が向いたら更新していきます♪

まず一本目!!
さて昨日メタゎとぅとぅあれをしちゃいました!!

TWCI_2010_2_20_12_55_46.jpg
(覚醒しました)

モヤモヤ~出てます!!!
色んな人にアドバイスもらってもリッチの一体湧き三回程失敗してました;。;
まぁ結果オーライです♪

TWCI_2010_2_21_9_20_59.jpg
(記念にゼリッピ相手に9999のSSを☆)

覚醒ついでにタイプも変更しまして斬りピンから突きピンに変更しております。
タイプ変えて感じたんだけど、今まで何で斬りなんかしてたんだ?って・・・
別キャラやってるくらい火力も高く、ディレイも短い!!
こぅなるのも知ってたんだけどね♪何か意地張って斬りピンの頂点目指すとか♪
斬りピンゎロマンを追いかけるだけの楽しさがあったんでしょうねw

テイルズ始めて約1年半くらいですかね
正直ここまで続くなんて思ってなく適当に名前つけてた自分に「大バカ者」って言いたいです><
今回も沢山の方々に叫びや1:1、メールでのお祝い嬉しかったです♪
名前なんて気にせずに…なにゎともあれメタさんおめです!!!

これでカウルの溜まり場に居ても大丈夫だよね♪
みんな覚醒者ばっかだもんね♪♪やっとこさ仲間入りですw
≧(´▽`)≦ アハハ
これからもヨロシクねぇ('∇^*)^☆


続いて二本目!!
クライベでティア鯖へ修学旅行に♪
先生以外ゎみんなテチで!

TWCI_2010_2_20_20_1_56.jpg
(着いたぁぁ♪)

都会であるティア鯖に無事到着♪
ペリ鯖と違って人多かったですねww
点呼したり集団行動したりでギャラリーゎ増えてって、ナルビクの街がまさにカオス状態・・w
クリイベの目標でもあるナルビク→カウルへのオリエンテーリング
ほんっとぅに笑える時間で楽しかったです≧(´▽`)≦

TWCI_2010_2_20_21_37_4.jpg
(めざせカウル!)

TWCI_2010_2_20_21_51_6.jpg
(ドタバタ旅行記)

ダックやミネに瞬殺されてMOBのレベルが上がっていったりで;。;
まさに修羅場とゎこのことでしたね(´Д`)
こんな変な集団に付き合ってくれたティアの皆様のお手伝いもあって
そんなこんなで無事カウルに到着♪♪
いつもの場所だけど何かが違うパラレルワールド♪

TWCI_2010_2_20_22_25_31.jpg
(集合写真♪)

最後に!今回もクライベ企画してくださったサブマスさんへ
本当に楽しい時間を作っていただいて☆⌒(*^∇゜)vアリガト

この日の為に人知れずティアでクラレベ上げてたり企画してくださったり本当に感謝です♪
普段ゎふざけた事しか言ってないのにね☆
陰で頑張ってる姿忘れません><b
本当にありがとぅ♪

でゎ今日ゎこの辺で☆
じゃあの(* ̄∇ ̄)ノ~~♪
