

レベルアップ♪

こんちゃ(。・∀・)ノ

火曜日ゎアミ防衛戦でした☆結果ゎ完敗・・・。゚(PД`q*)゚。
でも負けても楽しい要塞戦だったからヨシとしましょ!
色々勉強にもなりましたしねo(*>▽<*)o
次回もがんばっていきましょう♪

さてタイトル通り、先程レベルが上がり248に無事なりましたぇ!
TWCI_2010_5_27_22_46_22.jpg
(レベルアップ♪)

今週から始まったイベントでチム内の誰かがレベル上がると貰える「ビアヌの箱」もゲットしました♪
TWCI_2010_5_27_23_34_31.jpg
(ビアヌの箱)

みんな箱から良いのが出るとイイネ(*≧艸≦)

お気づきの方も多いかもだけど、メインのピン仔に追いつきましたw
この調子でチャッチャと追い抜いていきますかネ( *´艸`)
でも!のんびりマイペースで!です!!(o'∀'o)ゝ


~今日の一枚~
先日クラメンさん達と豆イベに行った時のSS♪
画面中央ピン仔の机上に0点の答案用紙が・・・pq
ルシも見るからに頭悪そうだし・・・pqまともなのゎボリ仔だけ?w
TWCI_2010_5_25_23_46_56.jpg


今日ゎこの辺で!


じゃあの (*゚ー゚*)ノシ
