

タイトル変えました(´∀`*)

こんばんわ|ω・`)ノ


最近になって、また自分の中に韓流ブームがやってきたメタですが、

皆様この梅雨時をいかがお過ごしでしょうか?

本日ゎリアの話題を2つとオマケを


まず一本目♪

昔から見てみたい映画の1つに

「ラストプレゼント」

という韓国の作品があります(´∀`*)


本当に泣けるみたいなので今度借りてこっそり泣いてみようと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆様も一度見て感想などくださいまし♪

ブログのタイトルも韓国にちなんで、大好きなBoAさんの曲を☆

この曲を聴きながら映画見るのもいぃかもね♪


そして2本目♪♪

季節も夏に近づいてきたのと明日から出張ということで髪をカットしに行きましたw

バッサリ切ったおかげで頭が軽くなりましたよ(∩´∀`)∩

何センチ切ったかと言うと約50cmですかね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッ

美容師さんがお土産に切った髪をくれましたよー(持って帰ってどーしろとw)

これで今日からドライヤーの時間短縮できます!エコ活動ですね♪



TWでゎボリ君の呼称が変わり上機嫌になっております♪

最近、変な呼称が多い月下さんですが、まだ汚れ役組に入りたくないですもんね(∀`*ゞ)エヘヘ


今日ゎこの辺で

じゃあの(´∀`*)ノシ
