

まさかの!!

こんちゃ|ω・`)ノ


ここ何日か日中の最高気温35℃を超えたりで夏真っ盛りな今日この頃

皆様体調など崩されておりませんか?夏ゎまだ始まったばかりですぞヾ(*´∀`*)ノ


さて、久しぶりの更新で何かネタゎないものかと何時も探しておりますが

ここ最近INしても放置が多いせいかネタもない状態ですw申し訳ないヽ(´Д`;)ノ


さて今日のお題!

まず一本目!

火曜日ゎ要塞防衛でした♪

初めてチームリーダーをすることになってチム組んだりで

忙しいもんだと分かった要塞でしたねwもぅリーダーゎしません!

今回ゎいっぱい死んだりでバタバタしてましたが結果ゎ防衛成功☆

久しぶりの要塞で楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そして二本目!!

本日のメンテでVerアップしましたね♪目玉ゎなんと言ってもネオテシ2ですね☆

装備をください!切実に><;です;

優しいクラメンさんにクエの仕方を教えてもらいクエ完了!!

早速ピン時代の知り合いさんがメンバ募集されていたので声かけて

いざ出発♪


ん~ネオテシ1と違って雑魚さんを倒していかないといけないみたいで

何かと時間がかかります・・

でも経験値がビニョーにうまぁなのでヨシとしよう♪

なんて感じで進んでたら・・・あれがきました!!



ねおてし2
(臨時メンテ!!!)


ハィいつもの仕様ですね・・・w

まだボス見てないんですけど!なんて言う間もなく強制終了・・・


臨時メンテ後に再び行ってみるもチャレンジ出来んくってw

落ち込んでも仕方ないって事で、ここへ行きました!!


ねおてし1
(ネオテシ1)


なんでやねん!とツッコミたくなりましたが(心のなかでゎつっこんでました♪)楽しい選択でしたね☆

ん~変なオチだけど、まとまった事にしよう!

またネオテシ2ゎチャレンジしてみたいな♪装備もかっこいいみたいですしね(´∀`*)ウフフ

いっぱいの誘いお待ちしております♪



今日ゎこの辺で

じゃあの(´∀`*)ノシ


