

祝252♪

こんちゃ|ω・`)ノ


涼しくなったのかと思いきや昼間ゎ猛暑なんですね~

昼間ゎ会社でエアコンが効いてて過ごしやすいのですが休みの日ゎ・・・

外に出ても猛暑!部屋に居ても猛暑!!もぅ泣いてもいいですか(´;ω;`)

お隣大阪でゎ14日連続猛暑だそうで♪地球よどーした!ですよ!!


さて今日のお題ゎ1本のみです♪


カソード君のレベルが上がりましたよ~♪

自動ですよ!
(今回も自動です♪)

今回ゎレベルが上がるのを祝ってもらうため夜まで待ってました♪

そしてバランさん、まきちゃん、ままんと一緒にテシスへ~

バランさんが作ったチームだったと思うのですが何故かチム名が

「レベルアップ」 バレてたんですかね?さすが紳士様お気遣い勉強になります(*´ω`*)

そしてレベル上がった時に祝っていただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みんなありがとうございます♪

いやぁ狩りガンバってますねwまるで何かに取り憑かれたかのように・・・

このまま飛ばしていきたいもんです♪チャチャッとカンストして

のんびりしたいかな~なんて思ってますが(*´∀`*)

まだまだ残り100mちょい!遠いです(´;ω;`)

モチベ続くことを願っております!


今日の一曲!

まだまだ夏だけど秋の曲を♪

気分的に暑いの嫌いなんで早く秋よ来い!

それでゎいってみよー


スピッツ 楓




今日ゎこの辺で

じゃあの(´∀`*)ノシ



