FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪夢でしょうか・・・

先ほどの事なんですがスヤスヤ眠りについてる中、携帯の着信で目が覚めました。

「先輩!FX(為替)のチャート見てますか??えらいことになってますよ!!」

と、恐る恐るPC画面を見た時に体が凍りつきました。。。

つい先週くらいまでユーロ/円が126円台あったものがギリシャの財政危機問題から始まりユーロ全体の信用不安を煽り、ユーロに対する市場のリスク回避から大幅に円が買われユーロが売られ、現在1ユーロ116円前半まで値を下げ取引されています。

本日昼間に数十万の損切りをして多少なり耐えれるかなと考えていたのが甘かったのでしょうか・・・

先ほども数十万損切りをしました。。。

FXを始めて半年ちょいですが、まだ間もない頃にドバイショックを経験して怖さを知っていたはずだったのですが
やってしましました。。。

現在のポジションがプラスになるまで耐えている間に勉強して、一度考えをリセットしないとですね。。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52 No title
為替・株価の変動は激しいですよね><
私は株をやっていますが
なかなか難しいです

わたしも損をしていますが
いつかは戻ることを信じてます・゜・(PД`q。)・゜・
いろいろ経験して勉強です (p`・ω・´q)
#53
ハルさん
日々勉強ですよね。このブログ更新の二時間後にゎロスカットなってましたが(・・、)
また何ヵ月か勉強して再度挑戦しようと思います。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。