fc2ブログ

レベルアップ♪

こんちゃ|ω・`)ノ


先日、アメリカの雇用統計が大幅悪化で一時対円84円台に入りそうになり、またしても円高ドル安に。。

これから世界ゎ何を起爆に成長していくのか本当に心配なメタです☆

といってもFXゎまだ再開してないのでご心配なく☆今ゎまだ動けません。。。(´∀`*)ウフフ


さて今日のお題ゎ2本


まず一本目!

ピン仔のレベルが249に上がりました♪(SS撮り忘れちゃったw)

ピン仔ゎもぅ上がることもないんだろうなって思ってたんだけど

ボリ君に飽きがきたので最近ゎピン仔を中心にINしておりますw

と言っても昔みたいに頑張るモチベもないんで狩りに行っても飽きて帰ってきますけどね(∀`*ゞ)

まぁあれです!古くからの知り合いさんも居なくなってるんで。。さらにモチベが・・・

今まで通りマイペースに楽しもう♪ピン仔が250になるのゎいつなんだろうねw

うちにゎカンストなんて気持ち悪くて出来ません><;

とか言ってコッソリ頑張ってるのかもね( ´ノω`)


二本目!!

土曜日ゎアミティス防衛戦♪相手さんゎピン仔で傭兵に行かせてもらったりの

流星の閃光さん

今回も無事に防衛成功☆( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

いつもゎ持ち場で大人しくしてますけど、今回ゎウロウロしてみたりw

だってお知り合いの方がいたので探すのに門外出てみたかったんですよww

お外に出た瞬間に囲まれて瞬殺されたりしたけどフリーダムな要塞で楽しかったです♪


今日の一曲!!

またまたDirです♪だって好きなんだもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

詞よりも曲がね☆ベースがとにかく好き!!あとドラムも♪♪



Dir en grey 予感



ウワベだけで今も 君を弄んでる 君は何も気付かず
-180℃(マイナス)に凍る愛

無口な君に 無口な愛で 無口な不快感を
無口な僕に 無口な愛で 無口な傷跡

十八人目の君 僕に気付いていない やさしさに裏付けた
凍りついたこの愛を

静かな君に 静かな愛で 静かな快感殺し
静かな僕に 静かな愛で 静かな・・・・

変えれない 変えれずに 無口な愛
静かに 静かに 絡めあう二人

心無口に 心静かで 心に刃向けて
心無口に 心静かで 心弄んでみても

変えれない 変えれずに 無口な愛
静かに 静かに 絡めあう二人

変えれない 変えれずに 無口な愛
静かに 静かに 絡めあう二人

変えれない 変えれずに 無口な愛
静かに 静かに 絡めあう二人

*「君の顔を見ても何も感じないよ。
そうやってずっと騙されればいいさ
僕の昔の傷にくらべれば・・・」

いつからか あなたに気付いていた でも
あなたの傍にいれるだけでいいの

僕は最後に君を抱きしめた
これが最後になるとも知らずに

Ah・・・


今日ゎこの辺で

じゃあの(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#117 No title
また50階よろしくぅ(^o^)/
誰も居ないと美味しいですよね♪

要塞に何人か行ってたみたいで
ボコボコにされたって・・・;
でも楽しかったって、はるもメタさんをボコボコに
したかった><;
#118 No title
>ごんちゃ
また狩りもテシスも行こうね(´∀`)
羊でもそろそろ要塞したいな♪
ボコボコにですか・・・もぅ体育館裏ゎ嫌です><;;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する