スポンサーサイト


チャレンジ♪

こんちゃ(*´∀`*)ノ


仕事終わりにコンビニで餌を買って帰るのですが

季節を感じる豚饅やおでんが並んでますね♪

最近じゃ時間帯によって豚饅達が安売りされてて・・・

猫舌だから食べれないのに豚饅が恋しくなってるメタです(*´ω`*)


さて、そんなこんなな今日のお題ゎ2つ!!


まず1本目!

越後屋シューズの強化が流行ってますね♪

調子乗ってやってみましたヾ(*´∀`*)ノ

まず試しに倉庫キャラのシューズをインクリ☆

インクリ成功其の1
(成功しちゃった♪)


次にクリムゾン☆

調子乗って成功!!
(やったぁ♪)


成功するなんて思ってもなかったので嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

倉庫じゃなきゃヨカッタノニネ・・・

これゎ運がいいと思いメタのシューズもチャレンジしました!

まずインクリ☆

インクリ成功其の2
(やほーい♪)


成功ですよ!!奇跡です!!!

そしてクリムゾン投入♪

Ω\ζ°)チーン
(調子乗ってました><ごめんなさい!)


失敗しちゃいましたw

でもでも!諦められないので持ってたシャムにインクリ!

またまた成功其の3
(成功ですよ!!)


そしてハイイベ!結果ゎ失敗・・・

SS撮る事なく・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

結果調子乗っちゃいかんという事を学びましたヽ(´Д`;)ノ


続いて2本目!!

SEED稼ぎにと庭園で羽毛狩りをしてるとクノ様発見!

さっそくクラメンにお声をかけて討伐へ♪

ミラさん、ナヤさん、ボリのうちら3人でチャレンジ!

テチさんいなくて大丈夫かなぁ?なんて思いながらも討伐へ(*´∀`*)

相変わらず硬いクノ様・・・攻撃も痛い・・・あ!

殺されちゃった・・・お隣のミラ様も・・・ヤバイ!

何度も死んでゎ生き返らせてもらったりで・・・ついにその時が・・・

チーン♪

クノ様レベルアップおめでとうございます♪

これゎ危険ということで人が集まるまで退避です☆

夜にINしてみるとクノ様それから3つレベルが上がったそうで・・・

随分と成長されて神になられたのですね・・・

キッカケを作った事言い出せなかった自分をお許しくださぃ(;´Д`)

みんなごめんねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして討伐へ(*´ω`*)

ふるぼっこぼこ
(ぼっこぼこ♪)


さっきまでの強さゎ微塵も感じられずサクッと昇天されました♪

これからゎテチさんが一緒じゃなきゃクノ様に喧嘩売らないと心に誓いました(;´Д`)

でも、みんなでワィワィ倒すのも楽しいから神クノ作っちゃうかもですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今日の一曲♪

最近、仕事でゎ他部署に応援に行ってるのですが仲の良い係長がスタジオでも行くかと誘ってきてくれてます♪

係長どんな曲がいいのかサッパリで分かんないし、うち歌ゎ下手だからインストをw

手始めにこんな曲でいいんじゃない?みたいな感じでこんな曲をえらんでみました♪

それでゎいってみよー

PENICILLIN featuring Chisato - EXIT



今日ゎこの辺で

じゃあの(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#171 No title
クノ様が神になっていたのは
メタさんがきっかけだったのですね( *´艸`)クスッ♪

みんなで叩くの楽しかったです♪

でもいろいろと怖いので
カンストするまで神クノ様には会いたくないですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
#172 No title
 メタちゃんの運はすごいと思います・・・っ
 突っ込みだしたら止まらないですよねw
#173
>ままん
クノ強くなったキッカケがうちてのゎ内緒ですよ
とぅとぅカンストされる決意がついたのですね
応援してますよガンバv

>まっきん
運いぃんやけどテシスじゃゴミしか出んよ?w
強化しだすと止まんないよね
ドキドキのち後悔
それでも止まらな
#174 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#175 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

