

更新( ´ノω`)




久々の更新!!





サボってたわけですよっ!



書くこともこれといってないからねっヾ(*´∀`*)ノ



仕事がマジ忙しいっ!良いことだと皆言うけれど自分の時間が欲しいよっ!!



前の部署が恋しい(つд⊂)お願い帰らせて下さい!!



とまぁ毎日こんな感じですね(;´Д`)



休みの日は気分転換に洗車したら早速雨が降ってきたりね・・・



残念会長ですよっ!!



そうだ!厄払いに行こう!!




さてTWのお話♪

最近地味に活動中・・・それだけっ!!



今日の一曲♪

黒夢が活動再開しましたね!

ドライブしながら久しぶりに黒夢流してます☆ベース素敵です♪


黒夢 - BEAMS


今日はこの辺で

じゃあの(´∀`*)ノシ 

トラックバック一覧

コメント一覧

#176 No title
お仕事がんばですv
それからもう遅いかもしれないけど・・
会議の必需品ボイスレコーダーなんて
よかったかもって考えたの(≧艸≦)
#177 No title
ブログの復活おめでとうございます!
更新楽しみにしてますねっ

お仕事も頑張ってくださいな(*´ω`*)
#178 お返しでーす
>さくらちゃん
 案考えててくれたんですね♪(´▽`)アリガト!
 まだ検討中なので今度話出してみます(∀`*ゞ)
 今の所デジタルフォトフレームがいいねって話になってます♪
 自分で買ってまで欲しくないけど、貰って嬉しい品ですよね(*´ω`*)予算も控えられるかな?我ながら名案ですヾ(*´∀`*)ノ
 
>のあちゃん
 うんうんボチボチ更新していくつもりですよ(・∀・)タブン・・♪
 仕事の方も年度末の今月さえ乗り切れば楽になるはず!?ガンバりますvありがとねヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

