

3000km走ったので♪

(。≧ω≦)ノコンチャ!!


涼しくなったねえ♪

TWゎやる気が出ません(笑)仕方ないよねw

限られたマップ内で限られたことやって…萎え期ってやつですね♪

やりたくなったら戻ります(*´ω`*)

NEC_0205.jpg
(RAYS CE28NF)

近所のアップガレージにちょくちょく出没してますw

見た目は良かったんだけどタイヤ性能重視なうちゎ

元々履いてたRAYS CE28NF 18インチをupgarage京都八幡点に売りに出し


NEC_0209.jpg
(BRIDGESTONE prodrive)

を購入。変更しましたっ!

フロント 225/45 R17 ADOVAN NEOVA
リア   245/40 R17 POTENZA GⅢ

古いと言えどもハイグリップタイヤ♪

山での走行も安心して踏めます(*´ω`*)

ウェット面でも安定しておりましたっ♪

定常円旋回も楽しく出来る一品でした♪


そんなこんなでs15が来て一ヶ月経ち走行距離も3000km超えたってことで

NEC_0217.jpg
(ジャッキあっぷっぷΣ(゚Д゚|||))

NEC_0222.jpg
(ちゅーーーーーー)

広島までドライブに行ったときに買った10w-40
これでまた3000km安心して乗れますね♪


今日ゎこの辺で
じゃあの(´∀`*)ノシ

トラックバック一覧

まとめ【3000km走ったので♪】

(。≧ω≦)ノコンチャ!!涼しくなったねえ♪TWゎやる気が出ません(笑)仕方ないよねw限られたマップ内で限られ

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

