

チャレンジ♪

こんちゃ(*´∀`*)ノ


仕事終わりにコンビニで餌を買って帰るのですが

季節を感じる豚饅やおでんが並んでますね♪

最近じゃ時間帯によって豚饅達が安売りされてて・・・

猫舌だから食べれないのに豚饅が恋しくなってるメタです(*´ω`*)


さて、そんなこんなな今日のお題ゎ2つ!!


まず1本目!

越後屋シューズの強化が流行ってますね♪

調子乗ってやってみましたヾ(*´∀`*)ノ

まず試しに倉庫キャラのシューズをインクリ☆

インクリ成功其の1
(成功しちゃった♪)


次にクリムゾン☆

調子乗って成功!!
(やったぁ♪)


成功するなんて思ってもなかったので嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

倉庫じゃなきゃヨカッタノニネ・・・

これゎ運がいいと思いメタのシューズもチャレンジしました!

まずインクリ☆

インクリ成功其の2
(やほーい♪)


成功ですよ!!奇跡です!!!

そしてクリムゾン投入♪

Ω\ζ°)チーン
(調子乗ってました><ごめんなさい!)


失敗しちゃいましたw

でもでも!諦められないので持ってたシャムにインクリ!

またまた成功其の3
(成功ですよ!!)


そしてハイイベ!結果ゎ失敗・・・

SS撮る事なく・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

結果調子乗っちゃいかんという事を学びましたヽ(´Д`;)ノ


続いて2本目!!

SEED稼ぎにと庭園で羽毛狩りをしてるとクノ様発見!

さっそくクラメンにお声をかけて討伐へ♪

ミラさん、ナヤさん、ボリのうちら3人でチャレンジ!

テチさんいなくて大丈夫かなぁ?なんて思いながらも討伐へ(*´∀`*)

相変わらず硬いクノ様・・・攻撃も痛い・・・あ!

殺されちゃった・・・お隣のミラ様も・・・ヤバイ!

何度も死んでゎ生き返らせてもらったりで・・・ついにその時が・・・

チーン♪

クノ様レベルアップおめでとうございます♪

これゎ危険ということで人が集まるまで退避です☆

夜にINしてみるとクノ様それから3つレベルが上がったそうで・・・

随分と成長されて神になられたのですね・・・

キッカケを作った事言い出せなかった自分をお許しくださぃ(;´Д`)

みんなごめんねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして討伐へ(*´ω`*)

ふるぼっこぼこ
(ぼっこぼこ♪)


さっきまでの強さゎ微塵も感じられずサクッと昇天されました♪

これからゎテチさんが一緒じゃなきゃクノ様に喧嘩売らないと心に誓いました(;´Д`)

でも、みんなでワィワィ倒すのも楽しいから神クノ作っちゃうかもですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今日の一曲♪

最近、仕事でゎ他部署に応援に行ってるのですが仲の良い係長がスタジオでも行くかと誘ってきてくれてます♪

係長どんな曲がいいのかサッパリで分かんないし、うち歌ゎ下手だからインストをw

手始めにこんな曲でいいんじゃない?みたいな感じでこんな曲をえらんでみました♪

それでゎいってみよー

PENICILLIN featuring Chisato - EXIT



今日ゎこの辺で

じゃあの(´∀`*)ノシ

MR破産しちゃった

こんちゃ(*´∀`*)ノ


本当に涼しくなって昼寝するにゎもってこいの季節になりましたね♪

三連休の二日目ガッツリお昼寝して気持ちよい時間を過ごしてました☆

ここ最近、仕事の方でゎ応援で違う部署に行ってて何かと気を遣う日々です・・

早く元の部署に戻りたいと心から願ってるメタです(*´ω`*)


さてテールズでゎ最近INしても放置やチャットだけのノンビリした時間を過ごしてます。

そんなこんな今日のお題ゎ1本です(*´∀`*)


先日手に入れたテグハをMRしました♪

目標でゎSHXACをマックスまでと思い回しましたが

全財産約300m中250mを使ったくらいで心折れちゃいました( ;∀;)

補正ゎこんな感じで諦めました♪

After.jpg
(X13だったらよかったのに・・・)

まだ強化もしてないのでSEEDが貯まったら回したいと思います♪

次に乗り物が欲しくて嶺山開花を開けました。

カソード君ともう1人子に人力車が♪メタにゎハスキーチャリオットがヾ(*´∀`*)ノ

結局3キャラで計55個開けちゃいました(*´ω`*)

そしてこんな物が手に・・・入りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Σ
(αが・・・)

最近運が良いみたいです♪

お知り合いに自慢してると「ちね!」とか「大嫌いっ」と祝ってもらえました(;´Д`)

そしてαをMRしてみました♪遠隔使って3.5m高いなぁなんて思いながらも

回してると・・・Ω\ζ°)チーン

SEED無くなっちゃいましたΣ

これがMR破産ってやつなのですね(つд⊂)エーン

これからゎ羽毛や鬼哭を頑張ってSEED貯めないとですね(´Д⊂グスン

まだまだテールズやることありそうです♪


今日の一曲!

テールズ中ゎ後ろで何かしら音楽流しながらやってます(*´∀`)

昔のCDを出してきてゎ当時を懐かしく思い出してます(∀`*ゞ)

そんなこんなな今日の一曲ゎドラムもベースも好きなのですが

ギターのカッティングに惚れた一曲です(*´ω`*)

それでゎいってみよー

D - SHADE ALONE



今日ゎこの辺で

じゃあの(´∀`*)ノシ

メタさん250歳&夢にまで見た☆

こんちゃ(*´ω`*)ノ


季節ゎ秋ですねー(´∀`*)

つぃ一月前までゎ暑い日々を扇風機1つで乗り越えてたのに・・・

今でゎ羽毛布団を用意するほどの涼しさです♪

食べ物でゎ大好きなサンマが食卓に上がるようになり

幸せな一時をすごしてるメタですヾ(*´∀`*)ノ

10月からゎタバコ値上がりですね!タバコ屋の主人と話をしていると

今月の売り上げゎ2000万を超えるとか。。。みんな必死に買い溜めされてるみたいです

私も何カートンか買い溜めしております♪

これからメタゎタバコ屋の主人に言われたように

値上がりした気分でタバコを吸っていこうとおもいます。

今更ながら・・・タバコ値上げ反対!!と心で叫んでる今日この頃です(´;ω;`)


そんなこんなな今日ゎお題が3つです♪


まず1本目!

メタのレベルが250になりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

250歳♪
(250レベ♪)

狩りっていうよりレア狙いで最近ゎ動かしてるのですが

レア3倍期間ということもあって普段より少し多めに狩りを♪

半年以上ぶりのレベアップでした(*´ω`*)


続いて2本目!!

メタで傭兵に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

今回お邪魔させてもらったクラブゎ

「希望の虹」様

前回ゎ狩りステのまま行ったので話しにならなかったから

今回ゎちゃんと再フリしてみました!

でも結果ゎ負けちゃった;;

結構早い時間に大結界まで出たんだけど相手さん強い♪

硬くして行ったので結構相手さんの動きも見れたので勉強になりました(*´∀`*)


最後に3本目!!!

先日、沼で出たエランダがOMで売れて

斬りピン時代から憧れてたテグハが買えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テグハですよ♪
(テグハ♪)

補正ゎ見ての通り終わってるからMRしないとです(*´∀`)

って先程150回くらい回したんだけどピンとこないので

時間をかけてゆっくり作っていきたいと思います(∀`*ゞ)


今日の一曲!

秋と言えば月ですよね☆ってことで月っぽい曲を

だんだん曲紹介が適当になってることゎ気にしないで(*´ω`*)

それでゎいってみよー


黒夢 ー Miss MOONLIGHT




今日ゎこの辺で

じゃあの(´∀`*)ノシ 

レア3倍ですよ♪

こんちゃヾ(*´∀`*)ノ


今日ゎ朝から大変な大雨で気温も上がらず寒い1日ですね

昨日と今日の温度差が約10℃です・・・季節が変わるにも急すぎますよね( ;∀;)

皆様季節の変わり目ゎ何かと体調を崩しやすいので、ご注意を!


さて今日のお題ゎ2本です(*´ω`*)


1本目の前に♪先日カソード君がカンストした時にたくさんのお祝いがありました☆

本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

クラメンさんからプレゼント♪(かぼちゃんからじゃないよ!)

プレゼント♪
(栗、かぼちゃ希望って・・・)

本当にありがとう♪めっちゃ嬉しかったです(*´∀`*)


まず1本目!

火曜日ゎアミティス要塞です♪

今回ゎ直前でキャンセルされて急遽攻めになったのですが

キャンセルしてきそうな空気があったので何かと用意を済ませて

要塞前で待機してました(∀`*ゞ) と言っても装備変えるくらいしかないんですけどね☆

開始1分くらい前に要塞掲示板を見ると・・キャンセルされてる!やっぱりかい!

自分のクラブもそぅだけど相手クラブさんにも迷惑がかかる事を平気で・・・

本当に迷惑としか言えませんね!!そんなこんなだったけど攻め開始♪

ぶっちゃけ攻めの経験が無い私ゎ何をすればいいか分からず

クラメンさんの後ろに付いていくだけしかしてませんでした♪

たまにソロで行動するとすぐ死んじゃうので仕方ないのです(´∀`*)ウフフ

そんなこんなでバタバタした要塞でしたが

ただいまアミティス♪
(Win♪)

カンストしてもよわっちぃままだと気付かされる要塞でした(*´ω`*)


続いて2本目!

レアアイテムドロップ率3倍イベントについて
・Gpara.comさん主催の「公約付きオンラインゲーム人気投票2010」において
 テイルズウィーバーが3位に入賞したので、下記の日程でイベントを行います。

・期間
 9月22日(水)12:30 ~ 9月29日(水)23:59

※幸運の紋章を所持した状態では4倍になります。


レアアップイベが始まりましたねヾ(*´∀`*)ノ

去年のレアアップイベゎピン仔のレベルがまだ200にもなってなく

ボリゎ産まれてもなかったので魔法の沼で狩るのが夢だったのですよ☆

昨日ゎ仕事が終わって帰るとすぐに紋章購入して4倍に

準備万端にして、いざ沼へ♪

Σ

人の多さにビックリ(゚д゚)!みんな頑張ってる♪

普段ゎ5分も我慢できない沼ですが一回くらい215レアを出してみたい!

って事でずっと狩りしてました♪気がつくと日が変わって翌日のお昼。。。

「ピローン♪」

エランダ出たんだです!
(初めての沼レア♪)

(∩´∀`)∩ワーイ

沼でもちゃんとレア出るもんなんですね!欲しい武器じゃなかったけど

嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

レアアップ期間中ゎずっと沼っ子になりたいと思います♪

また出るといぃなぁ(*´ω`*)


今日の一曲♪

もぅ季節も秋なのですね☆暑い暑いと言ってた夏も終わり

今度ゎ寒く。。。京都の冬ゎこれまた底冷えする寒さで・・・

本当街を見るのゎいいけど住むにゎ辛い!それが京都なのですよ(´;ω;`)

季節も秋に移り変わり夜の星空も綺麗に見えてくる季節になるので

今日ゎ落ち着いた曲を聞いてくださいな♪

それでゎいってみよー!

Plastic Tree - スピカ



今日ゎこの辺で

じゃあの(´∀`*)ノシ 

祝カンスト♪

こんちゃヾ(*´∀`*)ノ


来月10月からタバコ税増税ですね(´;ω;`)

一箱110円値上がりとは。。。ひどい世の中です( ;∀;)

1日一箱以上いく私としてゎ痛い出費になりそうです(つд⊂)エーン

少しでも節約をと、その為にタバコの買い溜めに走ってるです♪

ただいま20カートン手元にあり今年いっぱいゎ

気にせずタバコが吸えると喜んでいるメタです(*´ω`*)

禁煙ゎしないけど本数を減らせるように努力したいと思いつつ勝手に手が出てるメタです♪

これが中毒症状ってやつなのですね・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ


今日のお題ゎ1本です!


カソード君が無事にカンストしました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

祝カンスト♪
(祝カンスト♪)

クラメンさん達が見守ってくれてる中最後のポチッ☆

嬉しいものですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

早速リログしてクルクルを披露した瞬間・・・

モンスター大暴れΣ
(お茶目ですよね♪)

召還されたMOBの量が半端ないw

めっちゃ楽しくて嬉しい時間を過ごせました(∀`*ゞ)

お祝いの叫びも沢山いただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

沢山の叫び♪part1
沢山の叫び♪part2
沢山の叫び♪part3
(みんな有難うです♪)

月下のお祝いが終わった後にルシ島に行ってみると♪

羊さんもお祝いしてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

羊さんの祝い♪
(みんな大好き♪)

メインのメタを放置して、あっさり抜いてカンストしちゃったのに

祝っていただけるなんて思ってもなかったので・・・(´;ω;`)じわー

これからゎピン仔をのんびり育てて行きたいとおもってます♪

月下さんも羊さんも叫んでくれた方、1:1くれた方みんな大好きです♪

今日の事忘れませんから♪本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

さてADクエしないと・・・(´;ω;`)


今日の一曲♪

ブログのタイトルにもなってるBoAさんの曲を

良い曲です☆韓国映画を見る時ゎ後ろで絶対に流してます(*´∀`)

それでゎいってみよー

BoA - コノヨノシルシ



今日ゎこの辺で

じゃあの(´∀`*)ノシ 
